ジャーマンスープレックス

ひこ丸が運営する同人活動と生存報告です。ジャンルは忍たまなど。匿名で頂いた感想の返事とかここでします。

感想の返事をするよ

忍フェス11お疲れ様でした。

寒い中お越しくださった天使様、ホントにありがとうございます。

さらに新刊の感想を送ってくださった大天使ミカエルのような方、本当にありがとうございます。



いつもTwitter拝見させていただいてます。シャンプー事件読ませていただきました。サンプル?お品書き?での兵太夫で既に心捕まれてましが、竹谷くんのサラサラにはめちゃめちゃ笑わせてもらいました(笑)す作さんも安定のギャグセンスで、ホント1人で読んでてよかったなと思いました。もう買い占めたいくらいです。有難うございました。


→ありがとうございます!!笑ってもらえて嬉しいです〜!!兵太夫をさりげなく忍ばせて落とすというカラクリにハマって頂いたようで!嬉しい!

す作氏にも伝えておきます!!ホントにありがとうございました〜!


次のイベントは2月18日の尾張十色です。忍フェスの新刊持ってきます!たぶん手持ちブサータなので気軽に話しかけて下さいませ。ペッパーくんより性能悪いかもしれないけど!どうぞよろしくお願いします!