ジャーマンスープレックス

ひこ丸が運営する同人活動と生存報告です。ジャンルは忍たまなど。匿名で頂いた感想の返事とかここでします。

2017-01-01から1年間の記事一覧

忍FES. 11お知らせ

来たる1月14日、インテ大阪にて開催されます忍FES.11、申し込みました事をここにご報告致します!並んで、5月4日の超忍も参加します。二月の十忍十色尾張の段はまだ検討中。忍フェス11の印刷所の締切を確認したところ、余裕が無いことが分かりましたので急い…

忍フェス.10お疲れ様でした

お礼と今後の予定について少々、スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!とても楽しかったです。持ち込み部数の判断を誤った過去の自分は顔面グーパンの刑ですが、皆さんの優しい笑顔のお陰でなんとか会場に居られることが出来ました。本を…

【忍 FES.10】お知らせ

いよいよ忍 フェスが約一ヶ月後に近づいて参りました。 元気ですか!! 私は緊張で口から心臓が出てきそうです。 おしながきできましたので、お知らせいたします! 文二郎が挑発的な事言ってますが、気にしないでください。こやつは、当日値段を伝えてもらう…

忍フェス10参加します!

9月10日東京ビ ッグサイト忍 フェス10参加致します!初めての参加です。なので机の上が寂しくならないように本を2冊と、出来たらグッズも少し持っていきます。近くなったらまた詳しく書きますが、*六年生が豪華昼メニューをつまみ食いする 話*六年生が修学旅…

初めまして。

初めまして、ひこ丸と申します。 ブログを書くのは、何十年ぶりになりまして、近頃はすっかりついったーなどというものに入り浸っておりました。 さてさて、まあ前置きはこのくらいにして。 忍た ま25期を迎え、明日からは一時中断、20期の再放送がスタート…