ジャーマンスープレックス

ひこ丸が運営する同人活動と生存報告です。ジャンルは忍たまなど。匿名で頂いた感想の返事とかここでします。

忍フェス10参加します!

f:id:hicomaro:20170707220957p:plain


9月10日東京ビ ッグサイト忍 フェス10

参加致します!


初めての参加です。なので机の上が寂しくならないように本を2冊と、出来たらグッズも少し持っていきます。

近くなったらまた詳しく書きますが、

*六年生が豪華昼メニューをつまみ食いする   話

*六年生が修学旅行に行く話


この二本を予定しています。

まだ2ヶ月くらいある〜と思っていたら絶対あっという間に当日来ちゃうと思うので、なんとか、ちまちま頑張ります。真面目。

いや、小ネタ描く時間とか、モチベ上がらない時とかのこと計算すると、時間足りないですよね。人生って、短いな…!


六年生、いや、忍 たまのおバカが描ければ私は幸せです。